備忘録

備忘録をかねたアウトプット

火星人のど真ん中

今日ついに君らは地球に生きていないっていわれました。

ばれたか。

どうも、火星を切り開いています。

 

 

なにから話していいのやら。えーーーっと。

 

いくつか前の投稿でこみゅでには行かないかもしれないみたいなことを言ったけどいきます。いきたいです。

模試の結果も帰ってきました。ほかの大学もみました。

そのうえでやっぱりということで面接指導願いも出しました。

 

 

 

えーーーっと、次

M's houseに出没しました。

行こう!って決めてからみたら防災のワークショップやるとのことで。

 

なんだかいつもの防災の話とは違う視点からのアプローチで、

そうだな、いつもは死なないために何をするかとか死なないために今できることとかそのためにやるべきことは?、

っていう政策とか方法のところがメイン。

 

 

今日は大切なものとはなにか。

自分の価値基準は?

本当に守りたいものが分からないと具体的な行動はできないな。

の、大切なものたちについてふかーーーく。

私が先走って忘れてしまっていたところだ。

 

すっっっごいゲストスピーカーのひとスゲーひとでした。スゲーとしか言えないです。ボギャ貧ごめんなさい。

 

 

大切なもの、と聞かれた時にぱっと出せないの私が私の嫌いなところです。

みんなみんな大好きで失いたくない欲張りのくせに、いざ失うとどうでもないようなフリをしてしまう。

 

ああ、あいつは今頃何をしているのだろうか。 毎日ご飯は食べてる?またちゃんと寝てる?魔剤ばっか飲んでない?

 

 

 

すきの伝え方が、人を大切にする方法が、まだわからない。です。

 

 

問.すきとは。

 

答.まだわかりません。

 

 

何かはわからないけどすきなんだ。みんな。

ごめんね。

 

 

ああいう場にいるととなりにいるひとをだいすきです!っていうのは躊躇してしまうけどだいすきですよ。だいきらいでもあるけど。それはちがう。ねえ、相方。