備忘録

備忘録をかねたアウトプット

青いさらさ

昨日までテストだったのに今日もう5つかえってきたんですけど先生がんばりすぎじゃないですか?

 

昨日やった教科返ってくるって大丈夫ですか?寝てますか?

 

 

 

テストの答案返されて、点数確認するから赤ペン以外しまえって言われるじゃないですか。

 

あれぜっっっっったいにに赤ペンよりほかの色の方がいいと思うんですけど違いますか。

 

赤ペンだったら自分で丸をつけちゃったりすることも可能になってしまうんですよ。

ここ丸ついてるんですけどたりませんか?ってね。

 

じゃあ青ペンでよくない??ねえ?

 

すっごくそう思う

 

 

私計算しぬほどきらいで暖色のペンだとその計算の精度がグッとさがってしまう謎のトリビアがあるのですが、

3分くらいでもう点数の間違い締め切る先生とかいるともう本当に半泣きで計算するのですが、もう。

 

 

赤ペンでまるつけたのに赤ペンで確認するは効率悪い。

 

誰が書いたのかわからなくなる。

 

という主張です。

 

 

 

日本史同志社大学の入試問題だしてくる鬼畜だったんですけど平均点よりかは上でした。もうすこしやれば良かった。