備忘録

備忘録をかねたアウトプット

無題

大丈夫だとわかっていてもだめ

完全にあたまが小学校4年生にもどっている勉強できるようになる目処が立たない。

 

だめだだめだいつまでもこんなのじゃだめ

泣くことすら出来ずに壁を見つめている

頭のなかが最悪の事態でぐるぐる

 

今ならどうする?なにができる?

私は家族みんなと近所のひと連れて逃げられるくらいになったの?

だめだよいくら研究してもだめだよそんなの上っ面やめたほうがいいよ笑えてきちゃう

 

大丈夫だから勉強しよ?ね?大丈夫だから

 

笑えてくる何も出来なすぎる

大丈夫だよできるよ、

 

なにもできないなんてことはないきっと

 

ああでも次はなさそうだね

次は死んじゃうと思うやっぱり

そうやってにげ

 

逃げない。きめた。

 

逃げるってなんだああやってニュースを穴があくくらい見るのが逃げないなのか。

 

親友は無事でしたよ大好きな人達

よかったなんていわない

 

わたしは大丈夫ですよほら

大丈夫