備忘録

備忘録をかねたアウトプット

人間は考える葦である

倫理超絶分からないんですけどどうなるんですかね。

 

なにかの話をしようとしてここを開いたのですが開いたら忘れました。サアセン。思い出したら書きます。

 

それで今開いたらめっっっちゃヒットしてたんですけどこわいです。5日更新してないんですけど。

 

 

テストなんですよ。

今回のテスト命かけてるので全力です。手首ここにあらずって感じ。ペンだこが漫画家と同じくらいあるゴリラ筆圧です。ペン折れそう。

 

今週寝る時間より勉強する時間の方が長いです。命かけてるので。

全部100点とる気でやってます(死)

 

 

ヤベー生物わかんねえヤベーと思ったので5時間かけてセミナー2週半したのにテストばかじゃねえの!?!?!?は????ってくらい簡単でした。

たぶん冗談抜きで平均点90点だと思う。

5時間返して。

 

生物大好きでめちゃくちゃ去年も成績よくて、今年も真面目にやっていて生物だけだったら東大入れちゃうくらいなのだが、

先生が変わった途端嫌になって授業まったくきけなくなってしまい独学でござる。

 

むしろノート自分て作るから頭に入る気がする。申し訳ございませんセンセイ。

でも授業すすむのおそすぎませんか。

 

 

考える葦なので勉強しますウッヘッヘ  

ハァ

 

コミュと倫理もう一周してねます。

 

 

 

ここから加筆なんですけども、

 

なんかよくわからないけど飲んでたアーモンドミルクぶちまけました。倫理の教科書と座布団とソファが死にました。

 

本当になんで倒れたのかよくわからない。

気づいたら肘が冷たかった。

 

注意散漫がピーク。ウェーイ。

 

ぜんぜんウェーイじゃねーよばかやろう。

 

とにかくめちゃめちゃ5歳児みたいなことで怒られてつらい。

 

注意散漫にならないコツがあったらぜひ教えてください。あと忘れ物をしないコツ。

ヒエ、勉強勉強