備忘録

備忘録をかねたアウトプット

ゴザを買いました

優しい世の中ですね。セリアで108円でござが買えました。

勉強する時に座っています。い草の匂いが好きです。要するに草を吸うのが好きです。あぶない。

 

 

いやはや最近ですか。何も無いです。勉強しかない。

 

どうにも頭も体も参ったまたいでまいにち帰り道45分を泣きながら歩いて帰っている。

 

具体的に何が嫌だとかどうしたいかはわからないけど

だれかに話しを聞いてもらいたかった。

辛いことを聞いてほしいとかじゃなくてとりとめもないことでいいから私が喋ることを聞いていてほしい。

 

疲れると母親にめちゃくちゃ話しかけまくる癖がある。おこられる。

 

はげたひとがまたよく分からないことでブチ切れて缶ビールをぶん投げられたので泣きながら自室にきてああ、死にたいと思った時に

 

誰の顔も頭に浮かばなくてほんとうにしんでしまいそうになった。

泣きながら頭をあらってお風呂に入った。

 

 

 

地獄へようこそ。だいすきな日本史の先生が課外ガイダンスでいってました。

 

地獄に来たから辛いのではないのだと思う。

 

そういう時期だと済まされたらそうなんだろうけど

センター試験うけたくない。

 

担任にも禿げた人にも怒られてばかりいる。

誰からも怒られてばかりいる。

怒られている理由がわからないことの方が多い。

毎日泣いてばかりいる。

 

両手の指で足りてしまうくらいの友人と喋る時間だけが生きている気持ちになれる、

 

 

 

いつか読んだ蛸という詩の蛸のようなきもち

 

誰からも忘れられた水槽の中で上に苦しんで自分をも食べ尽くした蛸

蛸は全部を食べ尽くしたけれどたしかにその水槽の中にいきものがいる。

蛸だ。

 

 

 

 

慰めの言葉をもらってもただ泣くだけだし誰に今の状況を話したところで解決はひとつもしない。ああ話して30万円くらいくれるならはなしはべつですけどね。ははウケる。

 

 

 

手に職1次産業、子供はたくさんの一族なので大学行った身内がほとんどいない。

いっそ家業を継いでわかめとこんぶかうしと米に囲まれて生きたい。

 

 

何も無いないないない。

追っかけられる夢ばかり見る。

なにかにおわれているずっとずっと走ってにげている。なにからおわれているかもわからないのに。