備忘録

備忘録をかねたアウトプット

ださい

世界が狭いやつはださいださすぎる

自分の視野5度でしか考えることが出来ないださい。

 

ださい人はだいたい自分がださいってきづいてない。そろそろださいのゲシュタルト崩壊

 

だってださい。

 

知っている世界だけでえらくなった気になっている。井の中の蛙すぎる。

 

 

元私がいた界隈にはそんな人が多すぎる。

多すぎるよ。

高校生がやることイコールそれになってるひとばっかりでみててださい。

やめた理由のひとつ

 

世界は広いなんてありふれた言葉を使うけれど世界は広い。

 

その広い世界の中でボランティアがそれだけなわけでも、

ボランティアだけがいい事のわけでもないんだよ

 

 

幾人かの知り合いもださいっていってました

彼らは狭い世界に生きてないです。長攻撃型でいつも外に刺激を求めている人たち。

 

そういう人が新しい何かを作るんだろうな。

 

 

たいていの大人も高校生もださいよ

すごくきらい。

 

後輩に向かってお前はまだまだダメっていう先輩はその後輩がほかの分野であなたよりもたくさんたくさん秀でていたら悔しいと思わないの?いびる事でしかアイデンティティの確率ができない。

 

そんな先輩にはなりたくない。高校三年生。

 

 

ださいひとにはなりたくない。

新しくいたい。

新しいものがかならずしもいいってわけではないけれど。

古いものに固執し続けるのと温故知新は違う

 

 

 

 

以上顔面漂白日焼け止めウユクリームおばけでした。