備忘録

備忘録をかねたアウトプット

からいらーめん

からいらーめんがブームです。私の中で。

 

よく自分の辛さに対する耐性を過大評価しすぎて痛い目みる。いまも牛乳にくちを突っ込んでる。いたい。

 

痛い目みるのになぜ食べるんだろうか。ええ。

 

もともと辛いものは全然食べれなかった。カレーの中辛も無理なくらいで、給食のカレーですら辛くて嫌だった。

 

なのに今辛いラーメンを好んで食べている。

 

 

ああ王将の酸辣湯麺は全然辛くないし酸っぱくないけど熱いので気をつけてください。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

カップヌードルの坦々麺のスーパー肉みたいなやつがこの前出てて、

それについてる調味油(辛いやつ)を何を思ったのが全入れして食べた。

食べてる時はめちゃくちゃ美味しかったけど、しばらくしたらくちが火事。燃えてる。

 

 

いつかの生物の授業で辛いは味覚じゃなくて痛覚って話があって、

辛いのが好きな人は痛さが好きなドMって超絶大好きな生物の先生が言ってました。

 

私最近ドMなのかもしれない。

 

数学超嫌いだけど最近すごく勉強するし早起き嫌いなのに朝課外楽しくて仕方ないし、辛いのきらいなのに辛いラーメンがすき。

 

ワアドMだ。?

 

スポーツ選手もめちゃくちゃ自分鍛えて痛めつけるの好きすぎてもはやドM(むしろドMがスポーツ選手)みたいな話をどっかで読んだ気がするので私は勉強マッチョにでもなるの…?

 

 

ここでからいらーめんと勉強の関連性について考えてしまったら終わり。

 

 

 

 

だれか仙台に最近出来たらしい蒙古タンメンみたいな辛いラーメン屋さんいきませんか…?とまとソースにはふられました。奴は辛いのは食べられない。

自分を過大評価してつい辛いのを頼んでしまうのでいっぱい辛いの食べられる方ぜひいこう…

 

おすすめのからいらーめんががあったら教えてください。

あんまりからい初心者なのでお手柔らかにお願いします。

 

辛いがだんだん麻痺してってついには蒙古タンメン10辛🔥🔥🔥みたいなのも食べられるようになったらいやだ。