備忘録

備忘録をかねたアウトプット

偏差値

が、信用ならない。偏差値って結局なんなんですかね偏差値がたとえ60あろうと70あろうと落ちるもんは落ちるんでしょうね。

 

 

こんなブログに堂々とかけるほどの偏差値はないですがどうも調べて出てくる偏差値が信用ならない。

もっというなら模試で出る合格判定はもっと信用出来ない。AだろうがBだろうがCだろうが不安なものは不安である。

 

 

私立大志望と言ってきたが今更感がすごいが学費が辛い。

行けるなら国公立大学と言いたいところだがセンター試験まで頑張れるのか私…?

 

現状の偏差値の上がり具合だけで見れば選ばなければ国公立くらいなら頑張れなくないけど今だけの話である。担任から私立文系で馬鹿にされまくってるので宮教はお前は5年死ぬ気で頑張っても無理って言われてかなり腹立たしい。5年ってなんだよ。

 

学生支援機構(うろおぼえ)の無利子奨学金の条件って評定3.5なんですね3.5。

なんかもっと4.5とかだとおもっていた。