備忘録

備忘録をかねたアウトプット

最近腹立たしいことを完結に書くだけ

みんなで決めたルールくらい守れよオラァ

 

そんなにクラスTシャツ着たくないなら着んなよオラ中学のジャージでも着てろ

 

便所くらい一人で行け

 

世間知らずにも程があんだろ郵便局の制度くらいググれカス

 

リップティント真似して買ったくせに落とせよとか言ってんじゃねえよ

 

イライラしてるアピールダサいでちゅよ

 

中学の頃のキレたエピソードは寒い極寒だよ

 

頭の悪さって行動に出るよね

 

勉強してるひと馬鹿にして何になるの?

 

結局それって勉強頑張ってる人に対する僻みだと思いますよ

 

自分の言ったことも覚えてられないくらい忙しい頭なんですね

 

すぐため息つくなよイライラさせられているのは私

 

特技は屁理屈?

 

頭悪いの開き直るなよ見苦しいし許された気になるなよ

 

人の畑に入ってくんな

 

私の好きな人に対して私の目の前で嫌いって言うのって自分のこと嫌いになれっていってるってことでいいんでしょ?

 

イツメンってなんだよおら言ってみろよ

 

なんで1番家遠い私がロングホームルームでつかうホットプレート持っていかなきゃないの?

 

5月7日の宿題5月1日に集めるの馬鹿でしょ