備忘録

備忘録をかねたアウトプット

爪は切る前まで自分だった

現文の時間に先生が言ってました。

意味がわからないです。俺も意味がわからないって言ってました。

 

たしかにそうだなあ。

髪も爪もさっきまでは自分だったのに切った瞬間からゴミになるんだな。

とてもさみしい。

 

4月頭にとても髪の毛が伸びて邪魔で傷んでいる気がして切ってしまったんです。

 

切る直前になって髪を触ったら妙につるつるで、愛おしくってしまって

それでも美容院は予約していたので切ったんですけど。

 

髪がちゅるちゅるすぎて結びづらいくらいには傷んでなかったなあ、

惜しいことをした。

でもボブのじぶんがすき