備忘録

備忘録をかねたアウトプット

小学生

 

中学2年の1年間、7つしたの小学校1年生の女の子達ふたりと学校に行ってました。

 

幼なじみの元JL君の妹とその友達なんですけど。だいたい妹。

 

毎朝待ち合わせして学校まで20分くらい歩いてる言ってました。

あんなに小さくて純粋すぎて、

どっちが手つなぐかで喧嘩してたような子たちが、今5年生。

 

ごねんせい。

なんかもうね、身長もこされそう。

 

地元で割と有名なマラソンのスタッフにいったらわらわらそんな小学生がたくさんいて

自分は全然変わってないのに時間はすぎてるんだなあと思いました。

 

要請でキッズコンサートの手伝いに行った時にうっかりきなこと名乗ってしまって以来5年くらいきなこババアって呼んでくる奴らはマジで5年後後悔しろ。させてやる。

 

クソガキ真っ盛りの小学生たちにメガネウーマンっていわれるけどなんのdisりにもなってなくてひたすらにかわいい。

 

自分が小学生だったときこんなクソガキだったか、と思い出したけどたいそうなクソガキでした。

多方面に謝り倒したい。

 

小6のとき担任だった恩師によく会うけれど申し訳なくて仕方ない。本当に。