備忘録

備忘録をかねたアウトプット

弟よ

あんまりこういうことあんまりいわないですあんまり。

 

けれど明日2個下の弟が高校の入学式で、

なんとなく感慨深いなと思ってこんなタイトルにしました。

 

中学三年間めちゃくちゃ超思春期の弟と口をききませんでしたが、中学卒業した瞬間歩み寄ってきて姉は嬉しい。

 

今年の東北大会に参加した方々にはお分かりいただけると思いますが、あのおばあさんの美脚のやつ。

 

我が家で唯一足が長いし痩せてる。(やせすぎ)173センチもあるくせに50キロちょっとしかないガリガリで、

そんなやつが来年から、水産高校に通うらしいです。

大丈夫か、折られないか。

 

個人的には相撲部に入って30キロくらい増量してもらうと安心なんですけども。

 

本人はバドミントンだかにはいりたいとか。

お前ラケットより足細いやん。

 

 

お夕飯のあと制服を着てみた弟がコスプレにしか見えなくてめちゃくちゃ面白くて、

 

馬鹿な母姉なのでブレザーの中に入ってるあの硬い白い紙に落書きして腹筋にしてみたり

とにかく高校生になる弟が楽しくて仕方ない。

 

日々奇行で姉のTwitterのネタを提供してくれます。

 

ここ7年ほど仲が悪かったんですが、弟が中学卒業してちょっと仲良くなったっていうブログです。