備忘録

備忘録をかねたアウトプット

郷土愛よ

がんばねえってなったら頑張らなくていいよって言われたので好きなことだけしますウヘヘ

 

テスト明けのハイでイベントに飛び入りで参加

 

なんだかもうママに申し訳ないから国公立大学に行かなきゃ無い!とかパパのいうとおり就職しようかなとかやめて

志望大学1本それしかみない~っていう気持ちです今。

バイトも奨学金もやりようによってはなんとかなる~?くらいの気持ちです。ばか。

 

昼間はめちゃくちゃ国公立のセンター調べてたんですけど

 

なんだかひとから言われた○○したほうがいいんじゃない? は確かにそんな視点持ってなかったという発見であり、

客観視してもらった結果なのだろうけどあくまで他人の意見で、

自分がやりてーようにやれっていうように匙を投げられているのが前提。

 

ちゃっちゃと大学にいって可愛がってくれる大人がたくさんいる故郷に帰ってきたいです。

たくさん可愛がってもらって大人になって、

私みたいに帰ってくれるひとたちを増やしたいなあと思いました。