備忘録

備忘録をかねたアウトプット

部屋を片付けた

おおそうじしなかったんですか?って言うのはやめてください。

 

床が見えます。コタツをつけました。

 

的確なアドバイスを貰いながら1日半

人が住めそう

 

 

ものが捨てられない人でもので縛られる人だからこそ、

中学の頃のウジウジとってたテストとファイルを捨てました

大好きだった先生がめちゃくちゃ難しかった87点のテストをゼロ2つつけて8700点にして、クラスでひとりだけ3年間頑張ったねって書いてくれたテスト

とってても先生は先生だからお別れしなくてはなくて、

いつまでも頼って入られないしそれに囚われたくはないのでサヨナラ

 

 

 

あと部屋が片付きすぎて寒い