備忘録

備忘録をかねたアウトプット

あけましておめでとうございます

あけてしまいましたねおめでとうございます。

2018年ですって。

今年は18歳になってしまうんですよ私。車の免許もとれる年齢になってしまうんですよ。

 

13歳の頃から永遠の14歳って名乗ってるはずなのにいつの間にかキツい年齢になってしまった17歳。

それが、18て、18

 

 

AOをうけたいと思うのです。そのほかにも推薦とか、なんとかで、受験は年内になります。

おみくじは小吉っていう正月のめちゃくちゃ大吉しか入ってないおみくじでこれを引くとはたぶん逆に幸運なのでは?

学業は○でした。他は△だったけど今年は学業が頑張れればよき…

 

いい師に教えをこえとのことだったのでみなさんご指導よろしくお願いします。

 

それとあと、年明けすぐは1年間頑張ってきた課題研究の今年度の最終アクションのワークショップの実施と最終発表会があるのでがんばる。

 

要はがんばれ。

がんばる。

 

みなさんことしもよろしくお願いします。