備忘録

備忘録をかねたアウトプット

ようこそパソコン

一年半くらいパソコンかってかってかってってねばってやっとこお買い上げです。

あと寒くてこれ打つ手が痛いです。

 

ちょっとよくわからないやつだけど中身はWindows10みたいなのでどうでもいい。

なによりOfficeが家でもできるようになったのがすごくうれしいです。

作業効率あがったねやったね。これでわざわざ休みの度に学校に通わなくてもいいんだァ…!!

 

 

なんか中学のころ通ってた塾の先生の奥さんがめちゃくちゃパソコンとか詳しい人で、どうやったらタイピングはやくなりますか?って聞いたことがある。

アンサーはスマホのキーボードをパソコンとおなじにすることだった。

現在フリックでめちゃくちゃ速い自信があるからいっそパソコンもフリック対応してくれ派なんだけどどうにかならんのか。いやならない。(パソコンキーボードはめちゃくちゃ遅い)

 

備忘録だから昔話書いてみたけど特に意味は無いしブラインドタッチくらいそろそろ覚えたいです。寿司打の初級くらいはできるようになりたい…