備忘録

備忘録をかねたアウトプット

備忘録はじめました。

頭の中で何かを思っても忘れてしまうのがもったいなくてはじめました。

そういえば4年前くらいにも似たようなことをしていました。今よりももっと稚拙で厨二病まっかさりの中学生ブロガー。なにがウケたのかしりませんがわりと読者もヒット数も多くてサイト内でランキングに載ったりもしました。
まあ痛すぎて消したんですけど。

あの頃はほんとうに今よりも盲目で馬鹿だったのだけれど、消す前に見返したら死にたくなってしまうくらいには可哀想な中学生時代を過ごしたんだなあと思いました。

常日頃から考えること、徒然草風にいえば心にうつりゆくよしなしごと。
なんだかそのまま忘れてどこかに行ってしまうのがもったいない気がして。
ほんとうにそれだけ。
あと日記が好きなだけです。

よろしくお願いします。